見出し画像

【お家に挨拶】


今週の土曜日は彼氏がお家に挨拶に来ます。
そして日曜日は不動産に行きます🏠

お家に30分くらい上がってお喋りして帰るかな〜って感じです。
私の親とは何回か会ってるけど、
お父さんと彼氏がしっかり話をするのは初めてです!
(お互い緊張してるかな?)


お兄ちゃんのお嫁さんが初めて挨拶に来た時は、恐怖の沈黙があって、、((;゚Д゚)))
それくらい私の親はおしゃべりが得意な方ではありません。

前回彼氏のお家に挨拶に行った時フォローをたくさんしてくれたので、今回は私が盛り上げて彼氏を助けてようと思います🦸‍♀️

そして日曜日は3度目の不動産!!!
2月から入居できる2件を狙っています👀✨

でもまだ人が住んでるので内見が出来なくて、それでも安くて新しくて駅近で魅力的なお家なので先に契約しちゃうか迷い中です🤔

やっと、やっと、夢だった同棲が目の前に現れた感じ!!

.
今週はお仕事頑張れそうです!!

#同棲準備 #挨拶#内見

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?