見出し画像

【同棲して5日】

今日で同棲して5日になります。
とっても幸せです!!🌷◎


とはいえ、ゆっくりする時間は全くないです。。

引っ越した日と次の日は片付けたり、買い出しに行ったりでバタバタしてました。

平日は仕事で2人とも残業するので、
家事をしてご飯を食べてお風呂に入って寝るだけです。


でも彼氏が家にいることが嬉しくて、

仕事は先週より全然頑張れます!

家事だってほとんどしたことないのに、

私のなかでは家政婦の如くこなしてます。


夜ごはんは日曜日き2人で作り置きをして、
平日は焼くだけ!温めるだけ!の状態にしてます。

朝が強い彼氏は朝ごはんを作ってくれます☺️

家をでるときは私がスマホを忘れてないか、
彼氏がチェックしてくれます(笑)


思ったより気遣いもせず、ストレスなくただただ楽しくて幸せです🤍(ただの惚気ですみません笑)

#3年目カップル #同棲生活#同棲5日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?