見出し画像

【母へ報告】


やっと、やっと、同棲したい
という事をお母さんに言えました‼︎

結婚するわけじゃないんだけど、
伝える時にすっっごく緊張しました😳

そしてなんか寂しくなっちゃいました。。


でもでもずっと親に甘えられる訳じゃなくて
自立しなきゃいけないので頑張ります。



どうして言い出せたかと言うと
昨日遊んだ友達が後押ししてくれたからです❣️
ありがとう〜〜😢


夕方おうちに帰ってからずっとタイミングを
見計らってたんですけど結局11時半まで言い出せず、

なんかもう考えすぎるのが嫌になって
思い切れました。


「肩揉みしてあげる〜」
と言って10分くらい肩揉みをして
(私の肩揉みは最高らしい😏)


「あのね〜〜、、、、」


と何か言い出す雰囲気を醸し出しまくって
言いました!!!



そしたらお母さんが、

「もういい歳じゃけダメとは言わんけど、心配よ。結婚する訳じゃないけ別れられるけんね。」と言ってそのあとは割と肯定してくれました。


反対されると思ったけど、
想像してた反応より10倍良くて
嬉しかったです‼︎☺︎



問題はお父さん。。

来週には伝えたいです。なんて言われるかな〜〜〜😖


--------------------


彼氏と「親は偉大」と話してて、

私の親は子ども3人をお父さん1人の収入で
ここまで育ててくれて、
大学の費用も全額負担してくれて🥺


ケチなお家だと思って生きてきたけど、
親の努力で今の私がいると思ったら
本当に感謝しかないです。


ありがとう。ありがとう。


#母へ報告 #同棲したい気持ちをカミングアウト#やっと言えました#親は偉大#ありがとう#ありがとうございます#同棲準備#同棲#同棲カップル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?