マガジン

  • 爆走流!競馬note

    ブログでは書けない競馬商材の活用方法や、sisetuchoが活用する様々な馬券術から導き出された高期待値馬を厳選配信いたします。

最近の記事

東京新聞杯&きさらぎ賞(2024年)爆走予想

東京新聞杯ときさらぎ賞の爆走ロジックを駆使した予想を公開します。今回より印及び推奨理由へと内容を変更しております。 なお、この予想は爆走ホース出版が運営しています爆乗りGUプレミアムサイトでも公開していますので、よろしくお願いいたします。

有料
330
残り10/10
    • 根岸ステークス&シルクロ-ドステークス(2024年)爆走予想/AIスタイルズ選出馬も公開

      ※単勝と複勝が基本の買い方となります。ユーザー様それぞれの予想を組み合わせて柔軟にご活用ください。馬券のご購入は自己責任でお願いいたします。 根岸ステークス(ダート1400M)

      有料
      500
      残り10/10
      • アメリカジョッキーCC(2024年)爆走予想/朝一オッズからみた激走穴馬候補発見!

        アメリカジョッキーCC予想(10名様限定) ※単勝と複勝が基本の買い方となります。ユーザー様それぞれの予想を組み合わせて柔軟にご活用ください。馬券のご購入は自己責任でお願いいたします。

        有料
        500
        残り9/10
        • 重賞を極ウマ・プレミアムのAI予想で攻略する単勝複勝馬券術

          重賞戦と極ウマ・プレミアムで公開されているAI予想の攻略記事です。ちなみに検証期間は2023年9月~2023年12月の4か月間でのものなので、ご了承ください。 今回買い目を出すために必要となる情報は極ウマ・プレミアムのAI予想です(月額880円)。 極ウマ・プレミアムをコンピ指数の取得のみで利用されている方が多いと思いますが、AI予想やコンピ×騎手など様々なコンテンツが提供されているので活用しないともったいないです。 AI予想には前日のものと当日直前のものとがありますが

          有料
          2,000
          残り8/10

        東京新聞杯&きさらぎ賞(2024年)爆走予想

        残り10/10
        • 根岸ステークス&シルクロ-ドステークス(2024年)爆…

          残り10/10
        • アメリカジョッキーCC(2024年)爆走予想/朝一オッズ…

          残り9/10
        • 重賞を極ウマ・プレミアムのAI予想で攻略する単勝複勝馬券…

          残り8/10

        マガジン

        • 爆走流!競馬note
          sisetucho

        記事

          コンピ×騎手BOOSTER

          今回は極ウマ・プレミアムで提供されているコンピ×騎手の精度をさらにブーストしてくれるファクターを利用した馬券ロジックをご紹介させていただきます。 これは現時点においてコンピ×騎手ともっとも相性が良いファクターなのかもしれません。 コンピ×騎手に●●●を組み合わせることで、なんと該当馬勝率38.0%連対率51.8%複勝率66.4%単勝回収値179円複勝回収値103円を達成させています(2023年1月5日~2023年12月24日)。 1日平均で1~2頭程度が選出されますが、

          有料
          5,500

          コンピ×騎手BOOSTER

          G1レース単勝的中率64.7%回収率165%!極ウマ・プレミアムでG1戦予想に一番使える超優秀コンテンツを教えます。

          お疲れ様です。sisetuchoです。今日もめちゃくちゃ寒いですね。今回は極ウマ・プレミアムのコンテンツの中でG1戦にもっとも相性の良いコンテンツとその狙い方をご紹介させていただきます。ちなみに今回の記事は2023年有馬記念の直前に公開していますが、もちろん2024年のG1戦も活用できる内容となっています。極ウマ・プレミアムの有料会員の方は今回ご紹介するコンテンツをぜひ参考にされてみてください。会員でない方はこの機会にぜひ極ウマ・プレミアムの有料会員(月880円・税込)をご検

          有料
          5,500

          G1レース単勝的中率64.7%回収率165%!極ウマ・プ…

          もう単複でしか買いたくありません。そんな帝王軸馬の超実践型応用手法を限定公開します。

          この記事では、インフォレース出版さんからリリースされている帝王軸馬という複勝的中率約80%の競馬商材を活用して単勝回収率130%複勝回収率105%の最新手法をご紹介したいと思います。ちなみに特典等では一切公開していません。 この手法の実践には、帝王軸馬と極ウマ・プレミアム(有料会員)が必要となります。 ただし、あくまでも2023年1月5日~2023年12月17日の傾向なので、興味のある方だけ読んでください。また帝王軸馬を購入している前提でのお話となりますので、もしお持ちで

          有料
          1,200

          もう単複でしか買いたくありません。そんな帝王軸馬の超実…

          トリプルボランチシステム特典

          トリプルボランチシステムをすでにご購入された方向けに特典一式をお譲りいたします。

          有料
          3,500

          トリプルボランチシステム特典