見出し画像

笑顔は七難隠す

思整雑談術の専門家 未来実現パートナー 大島ゆかりです。

昨日の東京オリンピックで、
入江聖奈選手がボクシング女子フェザー級で金メダルを獲得!
おめでとうございます!!!

実は、試合自体は観てないんですけどね(笑)

ニュースで見た、入江選手の素敵な笑顔が印象的で。
先生から笑顔で臨むように言われているそうで、
決勝の入場の際の笑顔は、内心はちょっと無理をして、
本人いわく、引きつっていたらしいです。
全然そうは見えませんでしたが。

良い指導者なんだろうなって思います。


我が社のバリューの1番
☆笑顔は七難隠す
笑顔はどんな場においても、物事を円滑にする潤滑油です。
笑顔瞬発力と笑顔持久力を忘れず、まずは笑顔で接します。

思整雑談でも、大切なスキルのひとつが笑顔なんですよね。


画像1

           セミナー開催中です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?