見出し画像

⒊プロフィール/良かったら覗いてください笑

皆さん、こんにちは♪
突然ですが、自己紹介がまだだったので書いていきたいと思います😊

趣味/コーヒー屋さん探し、読書、筋トレ
職業/パーソナルトレーナー
活動拠点/福岡

ブログを始めたきっかけは僕自身を知ってもらうため、そして美と健康に関して有益な情報を届けられる環境がここにあると思ったからです。

僕は地元が宮崎で高校卒業まで住んでました。
とてものどかで過ごしやすい環境で育ちました♪
子供の時からスポーツが好きで色々経験してきました!まぁどれも中途半端で終わったんですが、今では運動神経はいい方なので色々経験してて良かったなて思ってます笑
それから自衛官として長崎に移り約10年間働かせてもらいました。
同僚はとても人当たりが良く職場環境に恵まれていたと実感しています。休みはみんなでBBQしたり釣りしたり、スノボにゴルフと楽しみ尽くしました♪
なので、退職するときは本当に辞めるんかーて実感がありませんでした笑
退職後は福岡でパーソナルトレーナーとして活動しています。
トレーナーとしてまだ1ヶ月も経ってませんが、皆さんが求める情報を届けられればと思っています。

これからの投稿内容は美容と健康、そしてトレーニングの知恵をお届けしていきます‼︎
また、それ以外でも要望があればメッセージにて送っていただければ、優先して投稿していくのでどしどし要望待ってます!

内容の薄い投稿でしたが読んでくれてありがとうございます❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?