見出し画像

20220927

やっほー、弟です。

バイト終わって歯磨きしながら書いてるー。 
日が暮れるのがすごく早くなってて、外出て暗っ!ってびっくりした笑

好きな季節はねー、春と秋かなあ。今くらいの時期好きだよ。あと夏も日が暮れるのが遅いから気に入ってる。
夕方になる直前の時間帯が結構いいね〜小中学生が遊んでるような時間帯がとってもよい。
だから、日が暮れるのが早い冬は寂しいのよ〜子どものときから。

姉ちゃん、ジブリ好きだよね。笑
見たことないやつ何本かあるから、はやくみなきゃと思ってるんだけど、姉ちゃん見たドラマとかの内容覚えてないみたいだから、一緒に見直そうね笑
(自然いっぱいなのは素敵だけど、虫はなるべく避けたい…!軟弱者ゆえ、許してくれ!!)

紅葉見に行くど。いつくらいがピークなんだろう、全然調べたことなかったけど、秋一瞬で過ぎ去っちゃうから注意しとかねば。

あ、最近、寝る前に本を読むようにしてるんですよ。漫画なんだけどね。キン肉マンを寝る前に1巻ずつ読んでる笑
あとスラムダンクの考察動画とかみちゃう。どっちも小学生くらいの時に観たんだけど、すごい懐かしくてさあ。いま読んでもちゃんと面白いんだよねー。
スラムダンク読んでバスケやりたくなって、中学校でバスケ部入ったような気がするし?人生に影響与えてるわ…多分。

姉ちゃんは小さい時どういう漫画とかアニメみてたんだろーって考えたんだけど、やっぱり内容覚えてなさそうって思った、合ってる??笑

そろそろシャワー浴びてこようかなー、んじゃまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?