見出し画像

20221025

はろはろ、弟。

ワクチン打ったんだねついに…いまごろぐっすり眠っていることかと思います。カレーつくったのか!食べたかったなあ!食いしん坊め。

パワポね〜〜出来上がるのが先かヒロアカ見終わるのが先か。ご褒美は用意してあるからがんばってなって感じ〜〜。最近会いにいけてなくて申し訳なす…本番終わる前に1回は…

ヒロアカちゃんと見てないんですが、結構衝撃的というか、展開エグくない??殴る度に主人公の手足ぐっちゃぐちゃだが???っておもってる。コミカルに書いてるけどさ。異常やん。みたいなイメージ。
てかバトルものってだいたいそうか!
お互いの能力で戦うってやっぱりいいよなあ。

今日は朝から舞台の仕込みでした。
公演つかれるけど、色々な人に会えて話せるし、なんだかんだ楽しいもんだ、といつも感じる。見に来てくれる人は本当に大切にしようって実感した次第。

全然家の事やってないし旅行先も決められてないし勉強しなきゃだし、止まって落ち込んだりしてられない〜〜!

まったく、いい人生だ!
今日はここまで!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?