見出し画像

20240222

はっぴーはっぴーばーすでー。祝23歳。

🍭です。

22歳はどんな歳でしたか?
社会人1年目山あり山あり山ありだったかもだけど、充実してたかな?

いつもありがとう。
車を手にしたことで私たちの行動範囲ぐんぐん広がって、いろんなところに行けてとってもとっても楽しいです。
写真を一緒に取り合いっこするのもとっても楽しい。
幸せだなぁって感じます。

久しぶりに書くと何書いてたか思い出せないですね。難しい。

とりあえずいつも感謝感謝です。
楽しい世界が広がってますいつも。

23歳これからも弟くんらしく、のんびりと、楽しくゆるく、やっていこうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?