見出し画像

20230131

弟でごぜぇやす、ぼーっとしていたら結構間が空いていました、、、

こないだ、やりたいことのうちのミニチュア展を遂行できたね。
ジオラマとか模型とか地味に好きなんだけどさ、なんかもう素敵な空間で過ごせてとても幸せだったよ。姉ちゃんは食べもののミニチュアに惹かれていくんだね、それもよかった。

僕のお気に入り カミドメドン

それから、クッキング。
お好み焼きとガトーショコラと、ホットケーキ。改めて振り返ると粉ものだらけだ…関西旅行の後遺症🐙
全部おいしくできていて、人は冬に太るんだなと実感しました。毎日低ハードル筋トレ宣言をしたのは誰だったかな。一緒にやろうかな。

今日、美味しくいただきました

あと、人生初スケート!
姉ちゃんはなかなか滑れていて、内心悔しかったよ。ウィンタースポーツって初心者一人で行くの、無謀だ。滑り方教えてくれてありがとう。
次こそスケートリンクの貴公子なりますわ。ゲレンデでもいいよ?

てな感じで、いろいろ楽しませていただいた週末がありやしたね。
もはや忘れかけてたけど、2人とも体調崩してたよね~~これから気をつけます。。。

あと2か月足らずで卒業。忙しいとほざいているのは僕ですハイ。
姉ちゃんはディズニーランドに行きたいようなので、なんとか日程をあけたい所存…年度またぐのは許してくれ~~
離れてしまう前にやりたいことといえば、ハリーポッターシリーズを1周することと、焼肉食べ放題!あと、回転寿司で限界に挑むんでしょ??いいじゃん。やろう。後悔すんなってばよ!本当に食べてばっかり!幸せか!そして我々は、引っ越しの準備を進めた方がいい。絶対に。

今週もがんばっていきましょう。それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?