見出し画像

【牡牛座満月に向けて満ちていく月×今週のタロット占い】私の内にある絶対的価値を召喚するとき。


31日に牡牛座満月を迎える今週は


いつかの温かな感覚を頼りに、
全てを内に宿し魔法を使う側のわたしに立ち返る革命のはじまり。


風の時代に向けての水星逆行中でもある今、
過去の深い繋がりにおいて痛みの面ではなく、
温かさの面に視点をシフトしたいタイミング。


今、内にあるのは
痛みだろうか。温かさだろうか。

どちらでもいい。
温かさを内包していないひとなどいないから。


少なくともわたしは
大切なひとの懐に安心して身を委ねて
愛を感じた事実のある幸せなひとにしか
出会ったことはない。


それぞれの未来の目標は違えども
他者とよりよく繋がりたいと願う私たちの内に必ずある、

『小さなときからブレることのない
ワタシにとっての絶対的価値。』


この世に一人しかいない
わたしが感じた大好きなあの愛の味わい。
あの愛の空気の手触り、温度。


それがこれからの世界を人生を
革命的に料理する最大の決め手。


どんなにココロが寒い凍えるような冬の夜をも味方にできるのは

この皮膚に触れられ感じたいつかの温かなぬくもりこそが世界であり他者であり
またじぶんであると知っているから。


そのときのぬくもりを信じるものは
どんなに小さな見落としそうな明かりにも救われ続け、

きっとこれから先も
冬も春も別れても出会っても
どんなときも変わらないぬくもりを
大切なひとたちと分かちあうに
違いないのです。


それでは、
風の時代に向けての心身の新陳代謝が起こる一週間。
先行するダークサイド思考よりも五感を研ぎ澄ましつつ、

(鬼に出会ったら愛の呼吸!)

ワタシにとっての絶対的価値を
取り戻し、満ちて溢れる一週間を
お過ごしください🦄💎✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?