見出し画像

【上弦の月×今週のタロット占い】様変わりする私たちを無条件に抱きしめるとき。

祈りを放った天秤座新月から2日。

上弦の月を迎える今週は

日々様変わりするココロの動きを
憂うことなく全ての感情を無条件に肯定して寄り添っていきたいとき。


天秤座新月に私たちの想いは既に天に向けて放たれている。


その想いを宝石に変えてこの場に迎えいれるために
この場にこの身体にオーケストラのように臨場感を持たせる一週間。


思わずたくさんの鳥や蝶たちが集ってしまう発光体のように。


こう在りたいという想いに合った音をコトバを感触を世界を身体に響かせてみる。


見るもの聞くもの感じるもの。
毎日たくさんの人やものに触れる度に
その人たちの奥にある祈りは
感じやすい私たちのココロに
染み込んでいく。


たくさんの祈りを拾い、
吸収してしまうスポンジのような
私たち。


あの人の声にスポンジのように同化して一喜一憂し
鬼になり怒り泣き
喉から手が出るほど求めて荒れ狂う私たち。


だからこそ
大切な人の声に温かさに
心ゆくまで満たされ
これ以上ない天上の幸せを感じられる私たち。


鬼も仏も離れて見れば同じもの。


どんな形相をしていてもそれでも
祈りを放つ私たちを無条件に抱きしめてしまいたい。


それは転じて、
日々様変わりする私たちが
それぞれの世界に夜明けの光を呼び込む魔法になるのだと思います。



それではどんなときのじぶんにもそれでいいよと優しく寄り添う一週間をお過ごし下さい🦄💎✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?