見出し画像

何気なくみんなのフォトギャラリーを

何気なくみんなのフォトギャラリーの管理画面を見たら、サイコロの画像だけめちゃくちゃ使われている、ことに気づいたのが結構前。

手持ちの20面ダイスも撮ろうか、なんて呟きだけを投げて、すっかり忘れていた。先日、色・明るさを調節可能なブツ撮り用ライト(電池式なのでコードが無く、使いやすい。光量も結構ある)を買ったので、10面ダイスを撮影してみた。(20面は今手元に無かった)

うーん。

前回の写真(革のマウスパッドの上で撮影した)の方が雰囲気は出た気がする。ベニヤ板はちょっと均質すぎた。10面ダイスでは汎用性も無い。

まあいいか。

というだけの記事である。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?