見出し画像

紅茶屋さん巡り: モンマスティー

都内3大ミルクティー(勝手に命名)の一角。昔からある素敵なティースタンド。

画像1

#紅茶 #紅茶屋 #紅茶屋さん巡り #ミルクティー #アイスミルクティー #千駄ヶ谷

昔からあるティースタンド。最近タピオカの影響で急にスタンド増えてきたけど、昔はここしかなかった気がする。
お向かいは鳩森八幡神社。近くには東京体育館や将棋会館も。

ミルクティー、とくにアイスミルクティーが絶品。程よい甘さでごくごく飲める。

以前は東京体育館での運動帰りにずっと通ってました。スタンプたくさん貯まるくらい。

オリンピック終わったら体育館開放されるだろうし、そしたらまた行きたいな。(運動以上にカロリー摂取しているんじゃない?ということは考えてはいけない)

店員さんや常連さんがとってもフレンドリー。いつもにぎやかだった印象。野球の試合の後はすごく盛り上がっていた気がする。

↓ホットもあります。冬におすすめ。

画像2

おすすめはやはりモンマスブレンド(アイスミルクティー)。ミルクティー好きなら一回は飲んでおくべし。

パフェとかもありますよ。

画像3



2022/06/04再訪

コロナに負けず頑張っていらっしゃいました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?