見出し画像

紅茶屋さん巡り: 佐倉マナーハウス

各種テレビ出演で一躍有名になったアンティークショップ。
日本でバーレイといえばここですね

#紅茶 #紅茶屋 #紅茶屋さん巡り #カフェ #佐倉


住宅街の中の小高い山の上
the 洋館!
 店内の写真はあんまり良くなさそうだったのでこれだけ。
茶沼式クリスマスツリー🎄
スコーン
紅茶はウィリアムソンのハイグロウン
ハイグロウン、ミルクも合いますよとのこと
スリランカに慣れていると?となるけどケニアだと違うのかな


お庭も素敵

いやー素敵な洋館のショップでした!雰囲気最高
また行きたいです

次はアフタヌーンティーしてみたいけど、、、二人からなんですよねー…ボッチに厳しい世界


ついつい新しいティーカップをお迎えしてしまいましたw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?