見出し画像

紅茶屋さん巡り:Rimini

まさかのブンブン紅茶店の2件隣に新しい紅茶屋さんが!?
藤沢ディンブラの元店長さんのお店だとか?

鎌倉周辺は磯淵王国ですねぇ

#紅茶 #紅茶屋 #紅茶屋さん巡り #カフェ #鎌倉


ブンブンさんとは正反対の白い外観
店内も白が基調
ルフナ
しらすサンド

スコーンにしようか迷ったけど半分観光だったので(笑)、しらすにしました。
セイロンティー推しだったような気がしますね。

ブンブンさんは昔ながらの喫茶店という感じですが、こちらは今風のカフェという感じでしょうか。
気分で良いお店選べるとかあの辺りうらやましすぎん?w

そういえば何故かこのあたり携帯の電波がむちゃくちゃ悪かったです。山間だしそういうエリアなのかしら?

あとグーグルマップの店名が謎w なぜ旧姓を強調するww

Rimini 店長旧姓河野さん娘

https://goo.gl/maps/oBgvhwQay2FqDtu39



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?