見出し画像

イフェテク(フイ)おすすめ動画まとめ(個人調べ) -ファンによる日本語動画編-

YoutubeにはPENTAGONのファン(Universe)がいろんなコンテンツを日本語訳してくれているものがあるので、その中で特に好きな動画の備忘録。


1.フイリーダーによる伝説的スポとメンバーリアクション

あにえよ〜
フイくんクッソ可愛いな!?と思ったきっかけの動画の一つ。この黒×赤の髪型も可愛いし、めっちゃニコニコでスポしちゃうのも可愛いし、「あっ・・・」って一瞬で表情が変わるのも可愛い。メンバーそれぞれの反応も個性豊かで大変可愛い。もう20回以上見てると思う。
結論:PENTAGONはスポをしても可愛いし、ユニボスは優しい。

後日談を語るVLIVE

スポがCUBEに代々受け継がれるものだという言い訳(?)や、いかにあの時ドキドキしていたかを本人が語ってくれる。ひいんって何。最高。可愛い。

2.ペンタゴン(というかフイくん)のやべえスキンシップ事情

フイくんを知って最初に知ったのがスキンシップが大好きで距離感がバグってることだったんだけど、この動画を見てまじでやべえやつ(可愛い)だったんだなって思った動画。

3.DO or NOTのレコーディング動画

https://youtu.be/m-56D5lroKM

自作ドルということでディレクティングも本人たちがやっている様子を見せてくれる最高の動画。ハロオタでもあるのでレコーディング動画大好き人間なので本当によき。最高。

4.Road to Kingdomのレコーディング動画

ロトゥキンのコラボバトル用にフイくんが編曲したKill This LoveをONFとPENTAGONの選抜メンバーがレコーディングする動画。フイPDのディレクションがめちゃくちゃかっこいい

5.フイくんのPCはパスワードフリーだと知れわたる動画

フイくん本人は登場しないけどフイくんのPC事情が得られる動画。俺パスワードとか好きじゃない、ってどっかで言ってた動画見たな。セキュリティ緩すぎるフイくん意外で可愛い。


他にもいっぱいあるので思いついたら追加していこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?