全人類が最も幸福な一日

僕の誕生日だ。

今日だけは嫌いな人間とも手を取り、戦争は休戦し、ありとあらゆる生命が生の悦びに打ち震える。そんな日。

なんてったって僕の誕生日。

有史以来これほどめでたい一日があっただろうか、いやない。

僕が生まれて今日で22年。人類はこの日だけは真の平和を謳歌できる。

辛いこともあるだろう、悲しいこともあるだろう、屈託に押しつぶされそうになる日々を送る者も居るだろう。

でも安心して。今日は僕の誕生日。

バレンタインデーの翌日、特にモテない男子諸君には救いとなる一日であると約束する。

僕は人を救えないけど、僕が救えないんだから誰も何も救えない。でも僕の誕生日は誰かを救ってみせる。

逆に、もし僕がもし人を救うなら、それは誰もが誰かを救えることの証左になる。

何の話。

僕の誕生日だから、皆思わず僕に欲しいものを聴いて、偶然アマゾンの欲しいものリストから何かを買ってくれ。買え!! すぐに買え!!

経済を、世界を回せ、そして僕に気を回せ。いつもより多めにまわっておりますみたいな感じでな。

関係無いけど、最近ヒューマンビートボックスみたいな咳が出る。

コロナコロナコ~ロナ!!!!!!お~~~~ろか!!!!!!

ハァッ!!!!!!!!!!クション!!!!!!!!!

これはくしゃみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?