コンビニのライターが壊れた

勘弁してくれ。高いライターが壊れたら問答無用で修理でいいけど、お前が壊れたらただ130円を失った男だよ。たのむよ。死なないでくれ。

確かに落とした僕が悪いんだけど、でも落とした程度で壊れるって、買い替え前提のスマホでももうちょっと耐久性あるよ。毒林檎ももうちょっとマシな商売してるよ。

もう木っ端微塵だもの。放射状にさ、ブレイクだもんな。

パァッ! て感じで弾けたよね。

コンビニでライターを買うことがもう既に損なのに、それが壊れたとあっちゃおしまいよ。禁煙しろってか?舐めやがって。

怒髪天を衝くとはこの事。死んでも治してやると意気込んでたんだけど、ヤスリじゃないライターって構造が複雑で僕にはどうしようもなかった。

救えない命があるように、救えないライターもあるんだと知った。

救えない記事を書くライターを救う方がまだ救いがあるもの。

あー! オイルライターにしよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?