見出し画像

本当のところはどうなんだろう?「増改築費60億超え」って!


娘たちの部屋は作らないなら、家族3人が住む家のはず。

家族3人の家、それも増改築でどうしてこんな高額になるのか。

職員棟は別にこしらえているというし。



改築後の宮邸内の公的部分が公開されていたけど

「これ?一体どこ直したの?」とびっくりした。

単純に中のものを出しただけ、って感じがした。

っていうことは私的部分にお金かかってるってことでしょうけど
一体どこをどう直したらそんな金額になるんだろう。


現在も予算は増える一方である。
何を作っているのか、すごく知りたい!!!!
誰だって知りたいよね、国民なら
だって原資血税だもの!


個人的には地下室でも作ってるのかな?と推察してみたり。

ここから先は

942字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしてのスキルアップのために大切に使わせていただくつもりです。