見出し画像

コーシ殿下のお誕生日プレゼント製作中です❤️

もうすぐお誕生日です。
由佳さんと海ちゃんと私「女子チーム」でまたまたお誕生日プレゼントを製作中です。

お皿様の時のプレゼントはこちらです。


そんなわけで、あと2〜3日は準備でちょっと忙しいのです。
でも素敵なプレゼントにしたいので、がんばります!
みなさん楽しみにしていてくださいね😊


夢ふうりんさんに、また歌詞をお借りして
歌ってきました。



歌詞のリンクです↓



カピ子歌で 怒ラオケ「与作」(ひょう作)

諸事情でアマビエめんばーしっぽ🐶さんのみの限定公開になっております。
よかったら聴いてくださいね
一緒に歌っていただけたら幸せです。


ここから先は

0字

「アマビエプラン」スタンダードプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしてのスキルアップのために大切に使わせていただくつもりです。