見出し画像

時間の使い方

書き忘れてこんな時間になった。
ということの記録。

寒くて明日は何を着たらいいかわからない。
ホットコーヒーが美味しく感じそうでそれだけが楽しみ。
いまのところ。

久しぶりにユーリ・ノルシュテインを観て感動した。
絵本が動いているという衝撃の映像。ストーリーもいい。

昨日ヤン・シュバンクマイエルの関連で出てきたのがノルシュテイン。ヤンは相変わらず気持ち悪い映像ばっかりだけど不思議と観てしまう。カメラワークも特徴的で特撮みたい。対話の可能性を探したけどサブスクでは見当たらずアリスをちょこっとひとつまみ。異常性にニヤニヤしてしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?