見出し画像

なかやすみ日記

仕事を辞めてからもうすぐ8ヶ月経つ。
思えば学校を卒業してからこんなに長く働いてないのは初めてのこと(育休をのぞいて)
私も夫もこんなに長く働かないとはとびっくりしているが、まぁもうそろそろなんとかしないととは思ってる。

でも人生を80年と思えば(100歳までは生きとうない)
ちょうど中休みみたいなものではないかと思ってnoteを始めてみる。

日々ごはんが大好きなので、出来るだけかっこつけずにありのまま書いて、後から読み直した時にばかだなぁって笑えるものにしたい。
44歳、人生の中休みの日記です。

1枚目の写真がこれだと、人生綱渡りっぽいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?