イラストレーター白ぬこの『ご依頼料』など!\(^o^)/

ー●ご挨拶●ー

はじめまして、Vtuber特化型クリエイターの『白ぬこ』です!


私は個人、企業問わず、多くのVTuber様の制作に携わらせていただいております。

主な担当業務は
『キャラクターデザイン』
『パーツ分けイラスト』
『Live2Dモデリング』
『キービジュアル制作』

です。

Vtuberを始める上でネックの1つとなるのが、こういった様々な業務を様々な方にご依頼することだと思っております。
そういったことが苦手な方は、私にご依頼いただければ、ほぼ一括して(ロゴデザイン以外は)制作可能ですので、精神的&時間的な負担が少なくなります。

まれに初めてのご依頼で不安に思う…という方もいらっしゃいますが、自分は人好きな性格なので、ご安心ください!作法などもあまり気にしません笑

一緒に楽しく最高の作品を作り上げていきましょう!
質問だけでも喜んで承りますので、お気軽にご相談ください!

Vtuberモデル(イラスト&Live2D)の参考動画『【重大発表あり!!】ちょっぴり大人なnanoも好きですか...?』(57分あたりから私のモデルです)→
https://youtu.be/QDcPcNPKAks

ときどき配信も行っているので、自分がどのような感じの人間なのか知りたい方は参考にどうぞ!↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCGsKMzvf6Ahzd3_d1UOg0ow

【メールアドレス】

sironuko007@gmail.com


【ホームページ】

https://t.co/iHslmy663L?amp=1


ー●料金について●ー


ご依頼料は描写範囲、品質などによって変わってきます。
詳しくはお見積りにてお伝えします!

・Vtuber用のパーツ分けイラスト(キャラ立ち絵+パーツ分け)=11万円~
・live2Dモデリング → 12万円~
・キャラクターのみのイラスト → 4万円~
・キャラ&背景イラスト →6万円~

ご予算内で最高の制作をさせていただきますので、予算が下回りそうな場合でも気軽にご相談ください!

ー●ヒアリング内容●ー

・納品サイズ(縦2000ピクセル✕横1000ピクセル…など)

・背景の有無

・キャラクターの描写範囲(胸から上…など)

・キャラクターの特徴(性別、髪型、服装…など)

・ご予算(予算に合わせた作業提案も可能ですので、出来るだけ記載をお願い致します。)

・希望の納品日


ー●修正について●ー

・基本的には『ラフ修正は3回』、『完成後の修正は1回』までとさせていただいております。
・当初の指定から大きな変更がある場合、追加料金(要相談)が発生いたします。

ー●支払い方法について●ー

基本的に『銀行振込』の『前払い』になります!(ペンネームでの振込可能です)
支払いをもって契約締結となりますので、事前に準備をお願い致します!

ただし、「1年以上しっかりと運用しているSNSアカウントがある」といった信用がある程度担保されている場合は『分割支払い』も可能です。

お支払いに2週間ほどの猶予を設けるといったことも可能ですので、お気軽にご相談ください。
※原則、払い戻しは不可とさせていただいております。


        ー●注意事項●ー

・版権、オリジナルともに受け付けております。

・R-18イラスト、NFT関連のご依頼は受け付けておりませんので、ご了承ください。

・ポートフォリオ(HP)への実績公開不可の場合はご相談ください。(基本的に掲載させていただいております)

・二次創作の場合は、必ず公式ガイドラインまたはご本人さまへのご確認をお願いいたします。ご確認いただかずに著作権問題が発生した場合、当方は責任を負いかねますのでご了承ください。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
もし、ご縁がありましたら全力であなた様のお力にならせていただきます!
どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?