見出し画像

メリークリスマス。

子供の頃にサンタさんに手紙を書きました。

たしかその当時CMをしてた流行りのラジコンだったと思います。

その前後にヤマダ電機で見たゴリラが歌って踊る目覚まし時計がありまして、それがすごい気に入って買ってほしい!!と懇願したようです。
(多分シンプルな目覚まし時計とかに比べれば欲しいかも。。。位のレベルだったと思います。。。笑。)

そこでは買ってもらえず、泣いて帰ったような。。

そして楽しみにしていたクリスマス。

サンタさんに手紙を書きました。

「ラジコンがほしいです!」

と。

ワクワクして目が冴えつつなんとか眠りにつきました。

朝起きると枕元にはプレゼントと手紙が。

手紙をすっ飛ばしてプレゼントを確認!

サンタさん来た!!
ラジコン持ってきてくれた!!

親に報告し目の前で開けると中にはゴリラの目覚まし時計が入ってるではありませんか。

やったぁぁぁ!?!!????
ラジコン!???
え???なんで!??なんで目覚まし時計!??

と、混乱しつつ手紙を確認。

すると、そこには

「大雪でラジコンは持ってこれなかった。。。この目覚まし時計でがんばれ」

的な事が書いてあり、、、私の中でも一生忘れられないトラウマ的なクリスマスとなりました(笑)

そんな、私もいよいよ40近いですが、サンタさんは今年もきてくれたようで最高に嬉しいです!!

DIY頑張ろ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?