見出し画像

よしもと×FANY Mall OrderMade

【ご報告】
わたしのイラストがグッズTシャツになりました😊
(だいぶ遅いご報告ですが)

吉本興業 LIVE STAND 22-23 の開催を記念してファンアート募集企画がありました。
(現在募集は既に締め切っています)

イラストについてはタレントさんご本人が選定してグッズとして売り出されます!ということでしたので、見ていただけるなら受からなくても嬉しいなぁの気持ちで応募させていただきました。

◼︎こちらです↓

今回幸運にもご縁があって、合計4枚のイラストがTシャツとしてグッズ化されました。
応募した全部が当選だなんて🙌
嬉しすぎます😭✨✨✨

コマンダンテさんTシャツには、他にもかわいいイラストがありますのでそちらもおすすめです。

コマンダンテさん好きなあなたにぜひ手にとっていただきたいTシャツとなりました😊
受注で色も選べますのでたくさんの方に着ていただきたいと思っています。

ぜひ〜〜‼️

いただいたあたたかなサポートはクリエイター活動に使わせていただきます。ありがとうございます!