見出し画像

【書く習慣】Day18 自分が好きだと思うタイプの人

自分が好きだと思うタイプの人は
天然系でほんわかしてて
表裏の差があまりない人。


天然系でほんわかしてても、そうじゃない裏の面をお持ちの方とか怖すぎるので、差があまりない人がいいです。

私は表裏の全くない人はいないと思っているので、差があまりない人、です。


こーゆータイプの人は安心します。

表裏を感じると怖くなるんですよね。
やっぱりなんとなく感じますし。

私は見た目と違って、ぽやーんとした中身をしているので、裏があるのを感じると相手に合わせるために頭フル回転でかなり疲れます。

合わせることなく、
嫌われてもいいやーって開き直れたら最高なんですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?