見出し画像

ツイートを伸ばす5個の秘儀!いいねを貰う為の【本当は教えたくない】コツ。

Twitter研究ブログを運営してるぱとみかんです。

「RTされたい」
「いいねがもっと欲しい」
「インプレッションを稼ぎたい」

ツイートでそう思うことはないでしょうか。

僕自身がそれを強く望んで研究を続けた結果、2023年7月現在、ツイートが100連続で100いいねを超えています。

実際のぱとみかんのTwitterタイムライン

だけれど、実は僕も以前は1ツイート【10いいね】がせいぜいの時期が続いてまして・・・。

凡人の証明書

100いいね突破が始まったのは2023年の2月から。
それまで数年間は画像くらいだったんです。

せっかくのツイートするんだから誰かに見てもらって反応貰えた方が嬉しいことに気が付いたのがきっかけでした。

今回はそんな実体験と成功事例に基づく【最新の攻略法】を公開します。
これは誰にでも可能で、すぐにでも実践できるものばかりです。

次のような場合に役立つので叶えたい方には価値が見いだせるはず!

【この記事で得られるもの】
■ツイートの閲覧数&反応数アップ
■伸びるツイートの基本的な判別法
■ブログやYouTubeなどへの誘導数UP

※注意
この手法はフォロワーを増やすものではありませんのでご了承ください。
また、ツイートの質を上げるものでもないのでご了承ください。

→記事が進むにつれて高度なテクニックをご紹介します。

🍊さっそく、実践したお声をいただきました!

お声その①


お声その②

▼これを読めば初めての100いいねが達成できます!

①どんなツイートでも伸ばす手法

【①の手法について】
やりやすさ ★★★★★ (とても簡単)
かかる時間 ★★★☆☆ (10分程度~)
支払う代償 ★★★★★ (フォロー数激増)

「そんな手法があるわけないだろ!」と言われても実在します。

ここから先は

10,498字 / 26画像

¥ 810

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?