27歳になりました

どうもこんばんは、白魔導士です

冬の寒さが厳しくなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか

12月26日、この記事を書いている今日27歳を無事迎えることが出来ました

これもひとえに皆様のおかげかと思います

さて、なぜこのnoteを更新に至ったかですがここらで自分を振り返ろうと思い、どんな人間だったのかというのを不定期で更新したいと思います。

お暇なら読んでね!!!

小学生時代

小学校低学年の頃は実は線が細く、母曰く「女の子と間違われていた」らしいです。嘘つけ!と言いたい皆さん、僕も信じてないので大丈夫です

小学校の頃はマジで協調性が無い少年で、とにかく図書館の本を読むためだけに小学校に通っており、授業が本当に苦痛でずっと居眠りをしていました

あ、今となって思い出すとしっかりいじめられていました

上履き隠し、ドッチボールでひたすら顔面に投げつけられたり、まぁいろいろされました

上履きが中庭の池に捨てられているのを見つけたときは誰が捨てたかわからないのでクラスメイトで疑わしい子全員の外靴を中庭の池に捨てていました

あれはごめんなさい、善悪の区別あんまりついてなかったみたい。あぁこわいこわい

いじめっ子から逃げる手段が僕は「読書」でとにかくいろんな本を読みまくっていました

そのころから何か面白いことを考えるというのが好きになっていたのかもしれません

ちなみに小学校の卒業文集の将来の夢のところには

「世界一のコメディアンになる」って書いてました。デカく出たなぁ、俺よ

中学生編へ続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?