やくぶつ

家族が薬物で逮捕された。まともな家でまともに生きる人生を羨ましく思うわ。
疲れてくるといやになって死にたいと思う瞬間が出てくる。
疲れてるだけだからエネルギーが回復したら戻るんだけども。生きてる事が毎日苦行みたい。
裏切られたショックと、残高のない通帳と、溜まってく仕事と、これからの不安と、それでも見捨てるという選択肢はなくてサポートするつもりではあるけれど。
寂しかったんだろうか?辛かったんだろうか?
小さい頃の可愛かった頃を思い出す。
何でそんな事をしてしまったのか。
何が追い詰めてしまったのか。
今は感情が揺れまくって、気持ちの整理はできない。
悲しくて、辛い。でも立ち直って欲しい。
時間がかかっても幸せになってもらいたい。自分自身のために幸せになってもらいたい。
人生ってなんでこんなに辛いんだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?