【 想いで 】2人声劇

♥ねぇ、海。見に行かない?

☆君は出会った頃と変わらない笑顔で
    僕に話しかけた。

♥初めまして。よろしくお願いします。

☆初めて君を見た時、
    それは僕の一目惚れだった。

♥ご迷惑じゃなかったら!
    この後、食事に行きませんか?

☆君から誘ってくれたあの時
    君は僕と同じ気持ちだったのかな?

♥あの、私、貴方の事が好きです

☆今でも覚えている、あの胸の高鳴りを

♥貴方はいつもそう!
    私の気持ちなんて少しも考えてくれない!』

☆泣いている君を見ているのに
    そんな君も愛おしかった。

♥これから先も傍に居させてね?

☆何があってもずっと傍にいようと
    僕は改めて自分と君に誓った。

♥初めてのデート覚えてる?

☆忘れるはずがないよ
    2人の大事な始まりの場所だから。

♥いつも傍に居てくれてありがとね!大好きだよ。
    改めて言うとなんだか恥ずかしいね…
    そうだ!久しぶりにデートしようよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?