アウトローなウェブマーケ|アシリの社長の独り言

前職はドブ板のウェブ営業で年間5000万円達成。 しかし、お客様が幸せにならない姿に嫌…

アウトローなウェブマーケ|アシリの社長の独り言

前職はドブ板のウェブ営業で年間5000万円達成。 しかし、お客様が幸せにならない姿に嫌気が差して、ウェブマーケの世界に。 そんな経歴のせいかお客様が「年間300万円の広告費をどう削るか」みたいなローカル企業が99%。 少ない広告費でゼロイチを作るノウハウを更新中

最近の記事

WIXのレジェンドになって改めて、中小企業はノーコードで作るべきと思った件。

WIXのレジェンドになりました。 一応、ノーコード制作のマスター的な立ち位置でしょうか? 中小企業のWEB施作なら予算的にもノーコードがおすすめ。 なんなら僕に頼むより、自分で作るのが更におすすめ。 (多少デザインこだわりたいなら頼むのもありかも…) ⚠︎ただ、ホームページに100万円以上割く企業の余力があり、 ブランディングを重要視するフェーズに入っている企業は別。 こんな記事みなくてOK。あとEC業者も別。WEBが命だから。 年間WEB広告費用が200万円〜300万

    WIXのレジェンドになって改めて、中小企業はノーコードで作るべきと思った件。