見出し画像

ただいま! 〜久しぶりの更新〜

久しぶりの更新になります。
しばらく更新が止まってたのですが、
また新たにこの場でやりたいことができたので戻ってきました。

今後は不定期ながらの更新していこうかなと思います。
まずはNOTEを再開しようと思った経緯や、
この場で新しくやりたいこと、
そんなことを中心に更新してきたいと思います。

たまに前みたいに「幸せ・楽しいきっかけ」につながるような記事や、
相変わらず好きな音楽の記事、
そんなこともたまに書けたらいいな、
なんてことも思ったりしてます。


いやー、約半年以上更新してなかったなー。
最後の記事の日付見て思いましたが、
あの頃と私の環境もだいぶ変わってまして・・・。
今こうしてNOTE書いてる場所も違えば、
自分の心境も変わってたりして。
半年ぐらいでこうも変わるもんだなと自分自身で少々驚いてます。


まず大きく変わったことは、
・今年の4月に職場が変わった
・それに伴って引っ越した

この2つが大きな出来事ですね〜。

引っ越しもね、3月から4月にかけてめっちゃバタバタしたし、
それに伴っての身辺整理で色々疲弊しましたが、
結果的には引っ越ししてすごくメリットを感じてます

環境を変えたことが自分にとっては良いきっかけとなった気がします。
その辺りも今後記事にしてここで書いていこうかなと思います。



今後は、
新たに始めた活動!
を中心に更新していきたいと思います。

詳しくは今後の記事で書いていきたいと思いますが、
このNOTEの根幹でもある、

「楽しさ・幸せのきっかけ」

という部分は全く変わってなくて、
今までとは違う形でそういったきっかけを提供しできれば、
とのことで新しい活動を行っており、
その活動の幅を広げるためにNOTEを復活させようと思いました。


また徐々に更新していくのでよろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?