見出し画像

4連休の過ごし方

今日から世間は4連休ですね。
僕もしっかり休める予定です。
トラブルなければ・・・・。
なんだか久々の連休で嬉しいですね。

夏のイベントや、
外出はまだしづらいですけど、
それでもやれることして夏の休みを満喫したいと思います。


夏で思い出すのがこちらの曲なんですよね。

Simple Plan   SUMMER PARADISE feat. Taka from ONE OK ROCK

ロックなんですけど、
レゲエ長の音楽でなんだか開放感のある1曲です。
ワンオクのTakaもゲスト参加してて、
日本人にも親近感の湧きやすい曲だと思います。



休みって終わってしまうと、

・あっという間に終わってしまった。
・なんだか何もできてない気がする。

なんて思うことないですか?
先日こんな記事を書きました。

楽しい休みにするために何か出来ることはないか?


まずやることを決める


なんか気がついたら休みも終わり。
なんもしてない!
なんてことないですか?

今からでも、

・これが出来たら良い休暇だった!
・ずっと時間がなくてできなかったこれができた!
・これができたら良い思い出になりそう!

そんなことを一つでもいいので捻り出してみませんか?
そんな思いがあれば、
まずはその予定から入れてしまう!
他の予定は隙間の時間に入れるようにしてみてください。

体を休めたり、
何も考えずぼーっと過ごすのもいいですが、
たまの連休は有意義なものにしたいですよね。


僕の連休にしたいことの一つに、

✅細田作品のアニメをみる

ということがあります。
アマゾンプライムで見れるものは全部見て、
最後に映画館で「竜とそばかす姫」を見る!

そんなことをまずは予定に入れて、
連休を過ごせればと思っております。

まだまだやりたいこと考えてやってく予定です。
1日1イベントぐらいを目標にこなして行こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?