あの歌 この歌 新浜レオンの歌❓

あの歌 新浜レオンさんの歌だったんだ❓😮
お店のBGMで
〜この命燃やそう♫〜
と流れてくるので

耳に残って
「この命燃やそう」で岸田健作❓🤔したら
(いや❗普通に検索でしょ😓)


新浜レオンさんの「全てあげよう」

という曲だったのです。🙂😃

 
新浜レオンさんといえば
デビュー曲「離さない 離さない」
と「演歌第7世代」の印象が強いですね。


新浜レオンさんの「この命燃やそう」ではなく「全てあげよう」にハマってしまいました🙂


なんとこの「全てあげよう」
は所ジョージさんと木梨憲武さん
プロデュースなのです❗😮🙂😃




   城紀明洋(しろきあきひろ)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?