「渚のうわさ」時の弘田三枝子さん

私の大好きな
弘田三枝子さんの「渚のうわさの」

名曲「渚のうわさ」は確か❓
ウルトラセブンガ放映された
1967年「昭和42年」の曲

ウルトラセブン

「渚のうわさ」当時の映像を見ると

「渚のうわさ」を唄っていた頃の
弘田三枝子さんは

❓❓をされる前だったのですね
明言は避けます。


これは私の感想で
あくまでも私の思った事です。
気にしないで下さい


「渚のうわさ」大好きです🙂
「人形の家」「私が死んだら」
「枯れ葉のうわさ」「ロダンの肖像」も
本当に大好きな歌ばかり🙂


残念ですが
弘田三枝子さんのお写真「画像」は
ありません悪しからず😓



  城紀明洋(しろきあきひろ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?