見出し画像

ヒャクパーちゃん🍊

画像1

どうぶつの森の再推しはヒャクパーちゃんです!

私が初めてどうぶつの森に触れたのはゲームキューブ時代のどうぶつの森e+

カードeリーダーってのを取り付けてキャラクターのカードを読み込んで引っ越しさせてきたりできるゲームでした!

初期メンバーからお世話になっていて、本人が可愛いことはもちろん!彼女の家の家具は全部フルーツになっていてあまりの可愛さにびっくり!

画像2

すぐにメロメロになって執拗に付きまとっていたのである...

しかし突然引っ越しすることになり、何度引き止めてもだめで悲しくて一時期落ち込んでいたこともありました!😂

それくらいお気に入りの子です!


余談ですが、ゲームキューブのどうぶつの森のすごいところが、どうぶつ達からたまに貰えるファミコンのゲームで実際遊べるんですよね!

バルーンファイト、ドンキーコング等

あれを集めたくてかまくらで何時間も粘ったり!

あー!あつ森いいな!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?