見出し画像

シルバニアファミリー35周年

おめでとうございます✨

子どもの頃から大好きで、アラサーになった今でも変わらず大好きです!

シルバニアファミリー展にも行きました✨

そんな大好きな気持ちを込めて描きました!(実際に家にあるショコラうさぎのお姉さん、ガーデンテーブルを並べて写真を撮ったものをみながら😂)

画像1

昔のカントリーなシルバニアも大好きだし、今のお洒落なシルバニアも好き!ショコラうさぎのお姉さん、目元にメイクもしてる!

テーブルの上にある陶器の食器は

この間みつけたガチャガチャのもの。(SHinEGさんの『ミニチュア茶器セット-英国シリーズ-』¥200 )

今はシルバニアさんに陶器の食器は多分ないのかな?

私が子どもの頃にはあってすごくお気に入りで!でもおもちゃ離れをしなきゃで泣く泣く処分!だったのであった...

できれば新品で欲しいのでエポック社さん〜と思っている矢先にみつけて嬉しくてゲットしました!

重厚感がやっぱり素敵!✨

レジンをされてる方とかならここにドリンクも注げそうですよね!💕🥰

今は自作でお洋服を作られる方もいらっしゃいますよね!

皆それぞれの楽しみ方があって素敵!

私もちょこちょこ集めるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?