見出し画像

ハナミズキ

つくしチームさんのTwitterでの企画に参加させていただきました!

テーマは『ハナミズキ』

尼崎市のふるさと納税返礼品の靴下のデザインとのことでしたので尼崎市の市章をハナミズキで表現してみました!

今回は残念ながら選ばれませんでしたがとても気に入っている作品です!

ここで自己紹介を久々に!

2020年5月に赤ちゃんが誕生!👶分からない事ばかりで毎日どたばたしながらお絵かきをしています!しろいくまと申します!

🧸Twitter(基本こちらにいます)

https://twitter.com/siroki_kuma

🧸インスタ(Twitterであげたものをあげます。画像だけみたい方向け)

https://www.instagram.com/siroki_kuma

🧸noteはTwitterであげた作品をマガジンでその時期ごとに分けて見返しやすくしていく予定です!

🧸ラインスタンプも作ってます!もしよかったら覗いてみてください

https://line.me/S/shop/sticker/author/1190335a

みてくださってありがとうございます😊💓

画像1


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?