見出し画像

MISDOWMAR(ミスドウマー)

ミッドサマーが話題になっている時に描いたパロディーです。

(なんだかすみませんホント)

ミスド、マクドは妊婦さん御用達ですよね〜🍩元々大好きですが妊娠してから更に夢中に🥰

ツイッターのTLではミスド、マクド、スタバ、コメダの新作情報がまわってきますよね!😂

体重が気になるのにまあ、食べますよね!

健診後に解き放たれし欲望!

ミスドはゴールデンチョコレートがすきです!あと肉まんと焼売と海老餃子?が入ってる飲茶のも!近くではやってないっぽいけどまだあるのかな?


ミッドサマーも気になりながらもびびってみにいけず...これまたTLでお見かけして久々にみたくなってトリックをみてます!まるっとお見通しだ!上田と山田の2人の関係性、いいですよね✨😊

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?