在りたい姿

僕はかっこよく在りたいです。かっこいいと言っても容姿がいいというわけではなく、

僕が目指しているのは、男に惚れられる男になるということです。
記憶が曖昧ですが、以前UVERworldのTAKUYA∞さんが男に惚れられる男になれ的なことを言っていました。

ネットで調べてみると、
礼儀正しくあること、裏表がないこと、責任感が強いなどが出てきました。

僕がなりたいのは
気持ち全開で行動することです。

一見感情任せのようにも捉えられてしまうかもしれませんが、そうではなくて最大限の知識を得てからやるべきことに向かう。そう言った行動をしていきたい。
熱くなってダサいって人もいると思う。でもやっぱりどんなことにも全力で行うことができて、一生懸命頑張れることはすごいことだと思う。

僕の憶測ですが、みんなどこかでもっと一生懸命になりたいし頑張りたいって思う気持ちはあると思うんです。それを失敗だったり周りの目を気にするあまり避ける傾向にあるんじゃないかなと。

でもやらなければ成功もないし失敗もない、ちゃんと考えてやったなら失敗だとは思いません。僕1人の経験上ですが、それは言い切れる。
失敗から学ぶことがあるって良く言いますけど、ただ失敗して学ぶんじゃなくてちゃんと準備して失敗するそのほうが意味がある。

話が逸れてしまっているけど、
僕は感情のままに行動することはないけど感情のままに文章を書くことはできる。分野によっては熱くなれるってこととも言い換えて良さそうです。

ちゃんと熱い気持ちを持っていることがわかってよかった。心を失っていると思い込んでただけだった。嬉しい。本当に嬉しい

ずっと自分を塞ぎ込んで残り生きていくと思っていたから本当にうれしい。

まだまだ終われない!毛嫌いされてもいいんだ、熱く生きるぞ!

ファイアーーー🔥🔥🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?