嬉しい

最近嬉しかったことたくさん書きます

1週間に虹が2回も見ることができました

大好きな親友と焼肉を食べました

その親友の話を聞けたこと、僕の思っていることを聞いてくれたこと

他の大好きな親友が教員になろうかなと迷ってくれているところ

自分が伝えたことで子供が目に見えて変わってくれたこと

心身のバランスが取れてきたこと

未来を変える行動をしようと勇気を持てたこと

一回も休まずに勤務できたこと

夏休みの予定が少し決まったこと


なんか些細なことでも嬉しいと気づけるようになってきた。そのことと嬉しい

今日遊んでくれた親友へ
僕は君と友達になれて本当に良かった
これからもずっといい関係でいよう
そして一緒に世界を変えよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?