思うままに

僕は基本的にネガティブだけど、今猛烈にポジティブになっている。今日は大好きな友達と遊んできた。めちゃくちゃ楽しかった。楽し過ぎお腹ちぎれそう。言葉じゃ表せないくらいに素敵な友達達です。


僕の友達はみんなとてもいい人と表せないくらいにいい人ばかりで、素晴らしい友達ばかりです。「類は友を呼ぶ」という言葉があります。つまり僕もいい人ということになるかもしれません。そんなことはないとわかってるけど。そうあってほしい、。

今日遊んでいた友達の1人に言葉として正しくないけど本能的に生きていると見られがちな友達がいます。でもとても心はとても熱くて心と心で対話できる人です。今日の帰りに2人きりになって2時間くらい話してしまいました。あっという間です。彼は僕よりも歳が低いけどほんとに人格者と呼べます。本気になれば世界を変える力さえ持っている。そんな風に僕は思えます。実行力はとてつもないし、思考もしっかりしている。素晴らしいです。

何が言いたいかまとまってないまま綴っているけど、本当に僕の友達は信頼できる。心で対話できる最高です。僕は人に恵まれているし、僕はみんなのことが大好きです。感情論で話すのは好きではないけど、気持ちが入り込んでしまうくらいに思ってる。親に言えないことだって言えてしまう存在です。でも本音を言うとみんな大好きなみんなが地元から離れて行ってしまうのはとても寂しい。言わないけど。


ありがとうじゃ足りないくらいにありがとうを伝えたい人たちへ
ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?