見出し画像

個人的視点から語るえるすりー参加メンツの良さ その8

どうも!!!!!!!!白影です!!!!!!!

というわけでその8です!!!!!!

今回紹介するのは、、、!!!

月宮雫 ユイF-022

の二人!!!

そして今回組まれたシャッフルユニットの

青チーム 赤チーム カオスチーム 黄緑チーム

の4チームを少しご紹介します!!!!!!!!!

18.月宮雫

画像1

アイドルとロボが大好きな妹!!!月宮雫です。

ミクチャガチイベで勝ち上がって来た二人のうちの一人!!!!

ミクチャとYouTubeで活動されている雫ちゃん。

そんな彼女の魅力は、、、

かわいげのある天使ボイス!!!!!!

普段の配信を聞くと

流石みんなの妹!!!!

と思える、癒される声をしています。

YouTubeで上げているアカペラで歌ってみたシリーズもとても癒され、しっかりと曲の良さを引き出す歌い方でとても良いです。

こういったイベントに出られるのはおそらく初?だと思われます。

どんなステージをしてくれるのか、、、楽しみです!!!!!

俺妹OPのironyのアカペラ歌ってみたです。

19.ユイF-022

画像2

世界征服を目論む歌うサイボーグ、ユイF-022です。

ミクチャイベを勝ち上がったもう一人です。

ミクチャ、YouTubeで活動していられます。

歌ってみたも多数投稿されています!!!!

そんなユイさんの魅力は、、、

安定した歌声と表現力!!!!!!!!

現在オリジナル曲を5曲ほど配信されてるユイさん。

オリジナル曲の「そんな歌」「運命ニ抗ウ者タチ」などかなりメロディックな、物語チックな曲を歌い上げる歌唱力は素晴らしいものがあります!!!!!

それでいて「ロキ」「おねがいダーリン」などの歌ってみたもとても良い!!!!!!!!

今回のステージでエモティックなパフォーマンスをしてくれるのか、、、それともアイドルに寄ったパフォーマンスをするのか、、、、楽しみです!!!!!!

オリジナル曲、《運命ニ抗ウ者タチ》です。

20.シャッフルユニット

画像3

画像4

画像5

画像6

今回のメインキャストのまりなすえのぐパレプロジェムカンのメンバーからランダムに組まれたユニット4組です。

青チームは

奏天まひろ 鈴木あんず 水科葵 七海ロナ

の4名。

赤チームは

燈舞りん 白藤環 奈日抽ねね 江波キョウカ

の4名。

カオスチームは

音葉なほ 夏目ハル 長谷みこと 暁月クララ

の4名。

黄緑チームは

鈴鳴すばる 日向奈央 一文字マヤ 神菜コハネ

の4名。

以上が各ユニットの参加メンバーです!!!!!

各ユニットそれぞれの個性があり(文字通りカオスなチームだったり麒麟さん連合だったり)、アイドルとしてもしっかりとした力を持っている、そんな皆です。

ユニットごとのオリジナル曲もあるようなのでかなり期待値爆高めですね!!!!!!!!!

まりなすチャンネルにて各チームの顔合わせ配信のアーカイブがあるので是非ご覧ください!!!!!


というわけでここまで

月宮雫 ユイF-022

そして各シャッフルユニットについて語らせていただきました!!!!!!!!!

これにて全8回にわたってお送りしてきた

個人的視点から語るえるすりー参加メンツの良さ

これにて全て書き終わりました!!!!!!!!!!

少しでも今回えるすりーに出演されていて、今まで知らなかったVの子たちを知るきっかけになれたのなら幸いです!!!!!!!!

この記事を投稿するころには前夜祭がある19日になっている頃でしょう!!!

みんなでえるすりーを、Life Like a Live!を楽しんで行きましょう!!!!!!!!!!!

p.s. えるすりー終了後に、感想とこの記事を書き始めたワケなどを書いた後日談的なものを投稿します。
そちらも是非読んでいただけると幸いです。

では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?