見出し画像

個人的視点から語るえるすりー参加メンツの良さ その7

どーも!!! オタクの白影です!!!

というわけでその7です!!!!!

今回は

HACHI 天使リリエル 結目ユイ&水瀬しあ

の三組を紹介したいと思います!!!!!

15.HACHI

画像1

REALITYから舞い降りる実力派Vsinger、HACHIです。

彼女はRK Music・ライブユニオンに所属しているVsingerさんになります。

主にREALITYでの配信をメインに活動しており、今回のREALITYでのガチイベの勝者でもあります。

そんなHACHIさんの魅力は、、、

芯のあり、透き通った歌声!!!!!!!!!

個人的にはHACHIさんのオリジナル曲である「光の向こうへ 」を聞いてもらえばわかるかと思うのですが、

めっちゃ声がいい、、、

語りかけるような歌い方からのサビの力強さ!!!!!!!!

そして最後の転調からの声の伸び方!!!!!!!!!

もう最高、、、、

僕は以前開催された「スパチャDJ」での生歌で落とされましたね、、、

ホントに歌が上手いんだよ、、、(語彙無しオタク)

最高の歌声を披露してくれると思うので楽しみです!!!!!!!!

オリジナル曲「光の向こうへ」のMVです。

16.天使リリエル

画像2

大天使になるためニンゲン界で修行中のボクっ娘天使!!!天使リリエルです。

YouTubeやREALITY、showroomなどで活動されてるリリエルちゃん。

因みに苗字の”天使”の呼び方は”あまつか”です(ココ重要)。

麻雀配信やshowroomでの腹筋配信などちょっと変わった(?)配信が多めなリリエルちゃんですが、、、

歌もしっかり上手いんです!!!!!!!

歌ってみたを多数投稿していたり、一発撮り歌ってみたなども投稿していたりと

歌声、かなりいいです。

また、自身の初オリジナル曲である「Angelic Lily」は、天使らしいかわいげのある歌声で僕らのことを応援して、後押ししてくれるようないい曲なんです!!!!!!
しっかりコールもあってめちゃめちゃ最高!!!!!!

是非聞いてみてください!!!!!!!

今回のえるすりーも盛り上げてくれること間違いなしでしょう!!!!!!

オリジナル曲「Angelic Lily」です。

余談ですが僕の推しであるまりなすの音葉なほちゃんとのコラボ配信がめっちゃ面白いんで見てほしいです、、、

17.結目ユイ&水瀬しあ

画像3

AVATAR2.0所属の姉妹、結目ユイ&水瀬しあです。

showroomとYouTubeで活動中のこの二人。

showroomでのガチイベに勝ち、えるすりーへの出演を決めました。

まずはお姉ちゃんである結目ユイちゃんからご紹介!!!!

AVATAR2.0の一期生としてデビューしたユイちゃん。

バ美肉おじさんが大好きだったり、Twitterにて下ネタツイートでバズりがちなユイちゃんですが、

歌、めちゃくちゃ上手いです。

自身のオリジナル曲の「幸泡moment」や、同じA2P出身の雨ヶ崎笑虹ちゃんとのコラボ曲でVirtuaREAL.01に収録されている「Just Loving You」など、、、

透明感のある、それでいてしっかりと感情のこもった歌い方がとても良い!!!!!!!

聞いていてふわふわと、気持ちよくなれる声は誰をも魅了するでしょう!!!!!

続いて妹の水瀬しあちゃんをご紹介!!!!

AVATAR2.0の二期生であるしあちゃん。

Twitterでユイちゃんや笑虹ちゃんに振り回されがちですが、こちらも歌のうまさは一流レベル!!!!!

あまり歌を聞ける機会(配信や動画など)は少ないですがとても上手なのは間違いないです!!!!!!!

同じA2Pの二期生である菜花ななちゃんとのコラボ曲で、VirtuaREAL.02に収録されている「ふたりなら」を聞いてもらえばその良さはわかると思います!!!!!!!!!!!

そんな二人で今回出演します!!!!!!!!!!

一体どんなパフォーマンスをするのか!?!?!楽しみですね!!!!!!!!!!

結目ユイのちゃんのオリジナル曲「幸泡moment」です。


ということで

HACHI 天使リリエル 結目ユイ&水瀬しあ

の三組を紹介してきました!!!!!!!

次回はミクチャからの出演である

ユイF-022 月宮雫

のお二人!!!!

そして今回えるすりーで組まれた特別シャッフルユニットである

青チーム 赤チーム カオスチーム 黄緑チーム

の四組も軽くご紹介したいと思います!!!!!!!!!!

次回でこの記事を書くのもラストになります、、、、

是非ご覧ください!!!!!

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?