推しのライブを見てきた #夕月ティア生誕ライブ2021

12月7日に行われた夕月ティアさんの生誕ライブ、「Precious Story」を見てきました!

勢いでライブを見てきた感想を書き残したいと思います!


・初めに

今回のライブ、二つの方法で見ることが出来て、一つはティアさんのYouTubeチャンネルでの配信。もう一つはVRChatのライブハウスである「V-kitazawa AWAKE」さん。

VRCでの参加は抽選となっていたのですが、自分はありがたいことに抽選に当たり、AWAKEで見ることが出来ました!!!!

今まで行けなかったAWAKEで推しのライブが見れる...最高すぎる....!!!!!

とても濃密な一時間を過ごすことが出来ました.....!!!!


・ライブ本編

今回披露した曲は

・流星少女
・y'all
・One night drunk
・Precious Story
・愛言葉Ⅲ
・あなたに捧げる歌(アンコール)

の六曲!

全曲最高!!!!!!!!!!これに尽きる!!!!!

ティアちゃん自身のオリジナル曲も良かったのですが個人的に食らったのがゲストの咲乃木ロクさんとのコラボによるOne night drunk

咲乃木のラップも最高だし、何より二人の声の相性がめっちゃ合ってて最高でした!!!

また、今回初披露の新曲でライブの表題曲でもあるPrecious Storyも澄んだ曲調と歌詞のダブルコンボで感動しました....

愛言葉Ⅲあなたに捧げる歌は、ズル。感情になりすぎてもう何も言えないです......良い....良........


・最後に

色々トラブルは起きましたが(ティアちゃんが別のワールドに飛んだり....)、全体を通してとても素晴らしい生誕記念ライブだったと思います!!!!

ティアちゃんの生歌を聴き、会場に居るお客さん達とハートや雪のエモートを投げ合い....

改めてVRChatでのライブって良いな...と思えました。

あの場所で一つになってPrecious Storyを作れてホントに良かったです。


また、ライブの途中に、新曲のリリースやラジオ出演、CFの告知のお知らせもありました。

画像1

今後のティアちゃんの活動も楽しみですね!!!!!!!


それと、YouTubeの配信準備やInviteのあれこれをティアちゃんがワンオペでやってたってのを聞いて「推しすげぇ.....」となりました。

色々頑張りながらライブを完遂したティアちゃんに改めておめでとうとお疲れ様を言いたいです!!!!!

本当に最高のライブをありがとうございました!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?