見出し画像

タチウオ以外のあたりは?「タチウオのウキ釣りのこと」

\

こんにちは、しろいたちです。

「タチウオのウキ釣りのこと」にようこそ。

/

はじめに・・・

今回は、タチウオ以外の代表的なあたりを紹介するのですが、タチウオもいろんなタチウオがいます、サバか~と思ったらタチウオだったり、タチウオや!と思ったらサバの事もある。

こちらの勝手な思い込みは持たずに、ウキの下にいる「やつ」との攻防を楽しみましょう。


いろんなやつが、タチウオを狙ってる私のエサを狙ってきます。

地域にもよりますが、

アジ、サバ、サゴシ、グチ、ガシラ、エイ、フグ、イカ、等。


ここから先は

2,422字 / 7画像
この記事のみ ¥ 150

サポートして頂いたら、私の釣り具が増えるでしょう。もう少しふえると釣りに行く回数が増えるでしょう、とんでもないと漁師になってる?