見出し画像

知らないうちにエサがない。「タチウオのウキ釣りのこと」

\

こんにちは、しろいたちです。

「タチウオのウキ釣りのこと」にようこそ。

/


今回は・・・

ウキに反応あった?

エサないけど?

なんで?の話。


タチウオを釣る為に仕掛けを投入して、ウキが沈むのを待っていたが、結局沈まずに流れていき、回収してみる。


あれだけ見ていたのに・・・


エサがない。



ちょっと見てない時があったかもしれないけれど、そのあいだにとられた?


「いつの間に、キビナゴとられた?」


このような状況がタチウオのウキ釣りをしていると、あると思います。

ここから先は

870字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

サポートして頂いたら、私の釣り具が増えるでしょう。もう少しふえると釣りに行く回数が増えるでしょう、とんでもないと漁師になってる?