大サバ(夜釣り)「しろいたち流」の追加記事。ー21年秋ー

今年2021年は、大サバがもう一つ。

消化不良に終わったそんな夏でした・・・

昨年からの変更もいい感じだったので、今年、どうか?

本当に大丈夫なのか?を検証したかったのに、なかなか厳しい夏だったのでどうかわからないままに終わった感じでした。

ところが・・・9月に再び釣れ出した?

10月になって釣りに行き、検証してみていい結果が出たので追加記事とします。


ここから先は

1,149字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100

サポートして頂いたら、私の釣り具が増えるでしょう。もう少しふえると釣りに行く回数が増えるでしょう、とんでもないと漁師になってる?