見出し画像

なかったことにしてきた感情#20

ここ最近、以前よりも一層自分の声に耳を傾けるようになってわかったことがある。

「大好き」がめっちゃうるさい

常に、「大好きだな〜」という言葉が脳内に浮かんでは消えを繰り返している。

それは、特定の対象の時もあるし、よくわからない時もある。

浮かんでは消えと表現したが、これまではきっと”消して”きたのだろう。どこかその思いを持っちゃいけないと思っていた。あるものとして認めてこなかったのだ。ずっと。

身体が疲れているのに、すごく明るいことを書いている気がする。今までではなかったことかもしれない。

画像1

昨日の満月を見て何かが始まったのかもしれない。

2021.10.21.21:13

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?